28年2月の利用状況
現在登録者29名となっており、登録不可となっております。
登録に空きが出ましたらご連絡させていただきます。
28年1月の利用状況
あけましておめでとうございます。
現在登録者28名となっております。先月引き続きご利用に多少制限等もございますが、随時ご相談を承っておりますので、ご気軽にご相談ください。
グループホームの名称が決まりました!
来年3月に開設予定のグループホームの名称を決定しました。応募総数43件いただいた中から、法人内部の委員会の厳正なる審査を経て決定させていただきました。
名称は『シェアハウス百花(ももか)』です。
由来は、リビングや、キッチンなどは共有しつつも、各個人のプライベートに配慮する空間づくり=「シェアハウス」と、「百」歳まで「花」を咲かせましょう。3月のオープンにちなんで等の思いを込めて決めさせていただきました。
応募いただいた皆様には感謝を申し上げるとともに、当施設を地域に愛される居場所になるよう努めていきたいと存じますので、今後ともご支援ご協力のほどよろしくお願い致します。
27年12月の利用状況
現在登録者28名となっております。
あと1名の受け入れ枠となっておりますが、利用希望日や利用日数等に制限がありますので、利用にあたっては、管理者までご相談ください。
☆ 新設グループホームの名称を公募します!!
平成28年3月開所予定のグループホームの施設名を公募いたします!
応募資格はどなたでもOKです。採用者にはささやかですがお礼を考えております。
詳細は添付のPDFファイルの募集要項をご確認の上、ぜひご応募ください。

(0KB)
(0KB)

< 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 >

Topics Board